2010-12-22

12/8和訳

みなさん


わたしは20年以上、地球のための活動やプロジェクトの一環として、音楽をつくり、歌ってきました。

いつも自分の歌を宣伝することは恥ずかしく思っていました、
それはわたしの音楽の目的がお金を稼ぐことや、有名になることではなく、
地球のため、人々の意識を高め、力づけ、参加をうながすためのものだからです。

わたしの音楽の「しごと」は15年以上前から主に日本で、
多くのすばらしい仲間たちと、ナマケモノ倶楽部(www.sloth.gr.jp) のような団体に大いに助けられ、
いくつかのCDを製作し、展開してきました。

CDの売上は、森や、平和のため、
現地の人々の活動や、エクアドルの森の保全活動をする団体、エル・ミアグロ(http://permaculture.org.au/project_profiles/south_america/el_milagro_ecuador.htm)の設立を支えてくれました。


そして、今、これらのミュージックがインタネーットで世界中からダウンロードできるようになりました!

"Voices for the Forest"/ 森の声
http://www.cdbaby.com/cd/anjalight2

"Slow Mother Love"/ スロー・マザー・ラヴ
http://www.cdbaby.com/cd/anjalight3

ぜひこのリンクを見て、聴いて、気に入ったらあなたの友達やネットワークは広めてください。


わたしの曲‘Candle-night’/キャンドルナイトは、youtubeからも聴くことができます。
http://www.youtube.com/watch?v=5i0JbmBHs5I


これらの音楽のすべての売上は、今までどおり、世界を癒すプロジェクトや活動のために使われます。


さらに詳しい情報や背景は、こちらのページからご覧いただけます。
(eg. http://anjaslowmotherdiary.blogspot.com/)


わたしの新しい「スロー」ビジネスのページも、まもなく完成します。
曲の歌詞や、写真、その他おもしろいことを載せていく予定です。
www.slowsmallsimple.com


そろそろ新年を迎えます。
愛する人々と、喜びに満ちた、すばらしい季節を過ごせますように。


いのちのために。

アンニャ・ライト


P.S. 日本の仲間たちへ
最近出版された、辻信一さんとわたしの対談本「しんしんと、ディープエコロジー」も、ナマケモノ倶楽部から購入することができます。
楽しんで…ゆっくり読んでいただけるとうれしいです!

(訳:Kae)

No comments: